お困りの方・お問い合わせ

 

商品・お取引に関するお問い合わせ先

商品・お取引に関するお問い合わせは、フリーダイヤル・メール・お近くの店舗までお電話にてお問い合わせください。

フリーダイヤル

ゆきぐに信用組合しんくみセンター

フリーダイヤル 0120-600-283

受付時間:月曜日~金曜日(午前9時~午後5時)

 

メールアドレス

 

電話

お近くの店舗へお電話でお問い合わせください。

受付時間:月曜日~金曜日(午前9時~午後5時)

店舗名 電話番号

本部しんくみセンター 詳細

電話 025-782-1201

本店 詳細

電話 025-782-1151

石打支店 詳細

電話 025-783-2962
五日町支店 詳細 電話 025-776-2691
津南支店 詳細 電話 025-765-3125
小出郷支店 詳細 電話 025-792-7766

 

 

融資・ご返済等に関するご相談窓口

当組合は、「借りやすく、返しやすく、最後まで面倒をみる」金融機関として地域の消費者の皆様へ金融サービスをご提供していきます。

連絡先

店舗名 電話番号
しんくみセンター 詳細 フリーダイヤル 0120-600-283
本 店 詳細 電話 025-782-1151
石打支店 詳細 電話 025-783-2962
五日町支店 詳細 電話 025-776-2691
津南支店 詳細 電話 025-765-3125
小出郷支店 詳細 電話 025-792-7766

 

金融円滑化に関する苦情受付窓口

ゆきぐに信用組合本部 フリーダイヤル 0120-600-283

 

 

キャッシュカード・通帳・印鑑を紛失した場合のお問い合わせ先

詳しくは、下記ページをご確認ください。

キャッシュカード・通帳・印鑑を紛失した場合の連絡先

 

 

Q&A

 

預金通帳や預金証書等をなくしてしまった。どうすればいいの?

直ちにお取引店へご連絡下さい。該当通帳等のご利用停止の措置を行います。その後、再発行等の手続きを行いますので、お取引店へご来店下さい。

キャッシュカード等をなくしてしまった。どうすればいいの?

直ちにお取引店へご連絡下さい。

平日時間外(7時00分~9時00分・17時00分~22時00分)及び
休日(8時00分~20時00分)は
電話047-498-0151(信組情報サービス自動機監視センター)までご連絡下さい。

該当カード等のご利用停止の措置を行います。

その後の再発行等の手続きを行いますので、お取引店へご来店下さい。

日中は時間の都合がつかなくて窓口へ行けない。どうすればいいの?

普通預金または貯蓄預金のお預入れ・お支払はキャッシュカードをご利用いただくことにより、窓口営業時間外でも当組合のATMまたは郵便局・セブンイレブン等へ設置されている提携ATMでお取扱いできます。

その他のご利用に関しては、毎週水曜日の窓口営業時間を午後7時30分まで延長しておりますので、そちらをご利用下さい。

他の金融機関へ振込みをしたいが、窓口でないとできないのですか?

当組合の本支店設置のATMは全て振込み機能を搭載しておりますので、窓口営業時間中はもちろん窓口営業時間終了後(土日祝祭日含む)もATMのご利用時間中は振込みを行うことができます(但し、窓口営業時間終了後のお振込みは翌営業扱いとなりますのでご注意下さい)。

なお、お振込み手数料が窓口扱い時よりもお得になっております。

ご使用方法等、ご不明な点は職員にお気軽にお問い合わせ下さい。

取引印鑑を別の印鑑に変更したいのですが?

現在、お取引に使用されている印鑑と、新たにお取引に使用される印鑑の両方と、変更される印鑑をご使用の預金通帳をお持ちになって、お取引店へお越し下さい。

窓口にて変更の手続きをさせていただきます。なお、お取引の種類によって追加の書類をご提出いただく場合がございますので、詳しくは店頭でお問い合わせください。

住所が変わった。その手続きは?

新しいご住所の確認できる書類(住民票・運転免許証または健康保険証など)とお取引印鑑をお持ちになって、お取引店へお越し下さい。窓口にて変更の手続きをさせていただきます。

姓が変わった。その手続きは?

新旧の姓が確認できる書類(戸籍抄本の写し・運転免許証(裏面にて新旧の記載のあるもの)等)と現在のお取引印鑑・新しいお取引印鑑および預金通帳・証書等をお持ちになって、お取引店舗へお越しください。窓口にて変更の手続きをさせていただきます。