真っ先にお客様から相談をたくさんいただける、そんな職員に
普段は、営業業務が中心です。 集金業務や、CDP(既存先)STF(新規先)の、事業者さんの所へ訪問して「3ヶ月先行管理」をキーワードに日々業務を行っています。お客様のニーズにお応えできる職員になりたいです。でもやっぱり、お客様から私自身に相談をたくさん頂けるような職員になることですかね。
うおぬま地域に恩返しをしたい
その夢を叶えられる職場
友人とキャッチボールをしている時に、求人を行っていることを聞き調べたら、魚沼の未来基金に感銘を受け、自分が生まれ育った魚沼地域へ恩返しをしたい為入組しました。実際に働いていて、地元飲食店で塩沢信用組合には本当に助かってると伺ったことがありました。とくに、窓口延長デーや、手数料無料などには本当に助かってると聞きました。地元とお客様を大切にしているのだと感じました。顧客目線に物事を考え、顧客優先での提案を行いお客様の為に業務を行えていると実感しています。
人が暖かいゆきしん
仲の良さも特徴
疑問や、分からない事は、ベテランの方々に伺える環境ですし、 若い職員が沢山おり、休日には良くお酒を飲みに行ったりします♪将来はより一層ゆきぐに地域を盛り上げていけるよう精進したいです!
趣味・息抜きを教えてください!
休日には、お気に入りの絨毯を持参して、地元の魚沼市にある山に登り夜景バックに好きな音楽をかける事でリフレッシュし、日々の業務の活力になっています! 朝陽を見ながらコーヒーなんていうのも最高ですね!